こころの安らぎ文庫

元精神科ナースらが立ち上げる電子書籍のレーベル。恵まれない犬猫の為に、売上の全額を犬猫愛護団体(保護実績250頭/年:三重)に寄付しています。

わんちゃんにゃんちゃん愛護施設への寄付報告

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日、年間250頭の保護実績がある犬猫愛護団体(三重)に、書籍の売上5026円を寄付致しました。売上が5000円を超えるごとに売り上げを全て寄付しています。

 

この活動は「こころの病の人を助けたい」という思いと「可哀そうなねこちゃんわんちゃんを保護したい」という2つのわがままをかなえてくれる活動です。本で人を癒し、売上でわんちゃんにゃんちゃんが助けられる最高の活動だと思っています。私の金銭的利益は0円ではありますが、この2つのわがままが実現されるだけで、本当に幸せな気持ちになれます。

 

昨年の6月からメンタル系の本の執筆活動を始めて、これで通算約30,000円の寄付が出来ています。引き続き頑張って本を書きます。医療ネタ、しかも精神科の割合が多いです。ご興味のある方はよろしくお願いします。

 

心の安らぎ文庫の図書、Amazon Kindle Unlimitedに加入されている方なら0円で読めます。加入されていない方でも、物価上昇を無視してお求め安い値段(スタバでコーヒー1杯頼むよりも安い)を貫き通していますので、ぜひ試し読み(全体の30%)をしてみてくださいね。

PVアクセスランキング にほんブログ村