こころの安らぎ文庫

元精神科ナースらが立ち上げる電子書籍のレーベル。売上の一部を犬猫愛護団体(保護実績250頭/年:三重)に寄付しています

ブラックフライデー・24日まで【半額】

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

さて、昨今の物価高と増税をかんがみて、ブラックフライデーをすることに決まりました。11月24日まで著書※1が半額になります(99円のものを除く)。

売上は全額、保護猫団体(三重県)に寄付しております。その団体は、野良犬・野良猫だけを利益度外視で診ている素晴らしい獣医師を中心とした団体です。これから寒い冬を迎える世の中の野良ちゃんが1匹でも暖かい冬を過ごせるよう、どうぞご購入いただければと存じます。なお、今年度の寄付金総額は¥25082円です。

 

※1.読むためにはKindleアプリ(無料)のダウンロードが必要です。

 

売れ行きランキング

1.『75分で強迫性障害が治った奇跡』

2.『うつマニュアル』

3.『飲んだらどうなる?精神科のお薬ガイドブック~抗精神病薬ADHDの薬~』

です。

 

『75分で強迫性障害が治った奇跡』は、

私が精神科看護師をしていた時の経験談です。ある強迫性障害の患者さんに75分程度カウンセリングをした結果、治ってしまいました。この本には、私がその患者さんに言ったことをすべて書いてあります。50ページ程度で¥260⇒¥130にディスカウント。

 

『うつマニュアル』は、

うつ病に苦しみ、一方でうつ病の人を救ってきた経験から生まれた本です。とても苦しい『うつ』から『逃れる方法』を沢山のせてあります。ちょっと気分が落ち込んだ状態の乗り越え方から、もう命を絶ってしまいたいという危険な状態の対処まで、幅広く対応した1冊。そのボリュームは118ページと、私の著書の中で最高のコストパフォーマンスを誇ります。今回半額の¥130にディスカウントします。

 

『飲んだらどうなる?精神科のお薬ガイドブック~抗精神病薬ADHDの薬~』は、

リスペリドン、クエチアピン、オランザピンなどだけでなく、ADHDの薬であるメチルフェニデート徐放錠やアトモキセチンを飲んだ感想を、患者さんの話や実体験をもとに書いています。薬効だけでなく味など、飲んだことのある人にしか分からない情報が載っているのが、他の薬辞典と違うところ。こちらもお安くディスカウントしています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村